アフィリエイト広告

【感動】ダレノガレ明美さんの動物愛が素晴らしい!Twitterで意見を発信!

タレントでモデルのダレノガレ明美さんがプライベートで動物愛護活動をされているのをご存知でしょうか?

熊本地震の際にもマスクにほぼすっぴん(?)で現地に駆け付けてボランティアをされていました。

でも美しいからすぐわかるのよね(*^-^*)

是非ご紹介したいと思います。

 

f:id:shibachomama:20171005004606j:plain

写真:https://twitter.com/The_Darenogare/status/915545477411516416

 

 

「もちろんです!」Twitterでご本人から返信に感動!

一番初めにご紹介したいのが、Twitterでご本人から返信が着た事!

2017年9月27日のツイッターで撮影の様子をアップされていました。ショートカットでメイクも表情もエキゾチック(´艸`*) とっても素敵。

 

でも、その写真の中にファーの衣装があったんです。

 

f:id:shibachomama:20171005010120p:plain

写真:https://twitter.com/The_Darenogare/status/912662935159242753

これはリアルファー?

まさか。

動物大好きなダレノガレさんがリアルファーを見に付けるはずがない💦💦

(リアルファー=毛皮=動物の死体です。その残酷さをまだご存知ない方は「中国毛皮工場」でUチューブで検索してみてください。閲覧注意です。)

 

思わず、コメントで質問してしまいました。

 

f:id:shibachomama:20171005005910p:plain

すると、何とご本人から返信が来ました!!

芸能人の方から本当に返信が来るなんて思わなかったので感激:;(∩´﹏`∩);:

 

 

良かった~(´;ω;`)

やっぱりfakeファーだったんだね。

でも最近のfakeは質が向上しすぎて、見分けがつきませんね。本当はfakeでも使わないのが無難なんですが、ファッション業界はそうはいかないのでしょうね。

ファッション業界の中でもダレノガレ明美さんのような方が増えれば、毛皮の利用も減ってくるはず。

これからも期待しています!

 

埼玉県税理士の猫虐待事件にも言及

9月に猫の虐殺動画をTwitterにアップしてネット界を騒がせた「大矢誠容疑者」の件にも言及されています。

酷いことするのね・・(;_:) 

この事件をご存知ない方ははこちらのblogをご覧くださいね。

 

ameblo.jp

 

ダレノガレ明美さんのコメントがこちら

 続いて、このような内容を投稿することについて

 「知って欲しい!」強い気持ちが伝わってきます。私も同じ思いです。

だって本当に猫や犬が好きだから。

 

ダレノガレ明美さんが自宅で飼っている猫も保護猫

自宅でも保護猫と暮らしているダレノガレ明美さんですが、さらに2017年3月に捨て猫を保護されました。

そしてその猫を病院に連れて行くと、何とお腹には赤ちゃんがいたのです。

その赤ちゃんまで、自分が育てて里親探しまでしてくださいました。

生れた赤ちゃんを抱っこするダレノガレ明美さん。

この幸せそうな顔♡

 生まれてきてくれてありがとう。お母さんお疲れ様❤️ 

 

過去の辛い出来事を告白

2017年10月3日のTwitterでは何と過去に、ダレノガレ明美さんが飼っていた猫も虐待されて亡くなっていたことを教えてくださいました。

尻尾を切られて家に帰って来た愛猫を見て辛かったでしょうね(´;ω;`)

うん、どれだけ悲しかったか:;(∩´﹏`∩);:

動物愛護に対する強い意志はここからも来ているんですね。

 

 ダレノガレ明美さんは熊本地震でもボランティア活動を

2016年5月3日、「竜之介動物病院」に数箱の支援物資が入ったダンボールを持って訪れたそうです。雨の中、突然現れ、受け付けに「こんにちは」と挨拶したダレノガレ明美さんの姿は、上はアディダスの青いトレーナー、下は黒のパンツ姿でした。

 

f:id:shibachomama:20171005015144j:plain

 

徳田竜之介先生のFacebookより。

👇👇内容拡大👇👇

今日の昼過ぎにダレノガレ明美さんが災害動物が気になるらしく来院してくれた
アポなしで来るからびっくりするけど、さりげなくきて風のように去っていく‥
診療に迷惑をかけないよに気を使ってくれてるんだと思う

「この子は竜之介動物病院の供血犬のSaigoちゃんです」と私が紹介すると
「大きくて、かわいい!」と笑顔でハグ(^○^) 

そして次のSaigoちゃん行動に私は血の気が引きました、なんと恐れ多くも
ダレノガレ明美さんの顔をベロベロ舐め始めたんです!!
私はすぐに引き離そうとしましたが、彼女は‥ 楽しそうに喜んでいました。
彼女のSaigoちゃんへの扱いを見ると動物看護師でもイケると確信しました。

彼女が帰った後に、私もSaigoちゃんに顔をペロベロしてもらいました(^○^)

先生ったら(笑)

f:id:shibachomama:20171005020716j:plain

この時には青のトレーナーは脱いでいらっしゃいますね。格好いい(≧▽≦)
  

ダレノガレ明美さんのTwitterがこちらです。

 

ダレノガレ明美さんの呼びかけで寄付も集まったそうです。

 

本当に素敵な方ですね。これからも益々のご活躍を期待しています!!!

少しだけ、ダレノガレ明美さんの書籍を紹介しておきますね。買ってあげてください(^^)/

 

 

 

 

 

 

アフィリエイト広告